てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りAB ホラーおもちゃ工場狩り 見学編
ホラーおもちゃ工場 イラスト

狩場になるかどうか見に行ってみました。
 
ホラーおもちゃ工場 装備

おやつ2種を使用、TS対策に風鎧を持っています。

ホラーおもちゃ工場 ラウンド1

ラウンド1は警備兵が出てしまうと厄介になるので
変身ポイントから離れすぎないように狩ります。

ホラーおもちゃ工場 ラウンド2

ラウンド2は隠れているMOBに囲まれないように
オラティオを使って居場所を確認します。

ホラーおもちゃ工場 ラウンド3

ラウンド3の入口付近にはMOBがたくさんいるので
少しずつおびきよせながら壁づたいに東に進んで
小部屋にいるアンソニを倒すとクリアになります。

ホラーおもちゃ工場 記念撮影

最後に記念撮影、ラウンド3までたどりつけました。
怪奇な装飾ツリーが使うTSは詠唱阻止できるのと
LDが効くので今回は気になりませんでした。

とりあえず狩りにはなるので、レベル上限開放後に
また行ってみようかなと思っています。
 

コメント
おおっー、里さんのオーラABで、おもちゃのアンソニーまで行けるのですね( ‘v‘)b
わたしの殴りアクビでは、1ラウンド目に変身解けて、再変身途中で。。。

風鎧は有った方が良いですね。
わたしは探してる途中なので、レジポで誤魔化しています。
それとPTでしか行けないから、ツリーにタゲラレ無い様にかな。

レベル開放されたら、また強くなりそうで、楽しみです。
[2014/03/13 21:32] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
変身が切れると警備兵がたくさん出てくるので
ニュマを使おうとしてもあわてちゃいますよね。

なるほどー、風鎧はあったほうがいいのですね。
囲まれたときにTSを使われるかもしれないので
引き続きもっていこうかなーと思います。

レベルが解放された後もやりたいことがあるので
引き続き遊んでいけたらいいなーと思っています。
[2014/03/16 22:37] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




