てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





俊敏の時空ブーツ 鈍器編
攻撃速度3 +6俊敏ブーツ

前回の日記からだいぶ間が開いてしまいましたが
俊敏の時空ブーツを新調してみました。
 
殴りAB 鈍器Aspd193

ステータスをリセットしてAgi120にしてみました。
この状態でAgi+4料理を使うとAspd193になります。

鈍器Aspd193 vs深淵の騎士

+7ダブルタイタンカドリール  10.78秒
+7ダブルタイタンカドリール (ヤファ変身時) 9.24秒

+7ダブルタイタン閃光の爪  18.62秒
+7ダブルタイタン閃光の爪 (アトロス変身時) 10.78秒

装備などの違いはあるものの、大型相手の場合だと
サイズ補正の影響で鈍器が有効に使えるようですね。

ククレc挿しコンチが2個用意できれば料理なし状態で
Aspd193になるのでそろえてみたいなと思っています。
 

コメント
おおっー俊足のブーツだΣΣ(゚▽゚lll)スゴイ!!!
+6で速度3・・・とても欲しいのですけど、高くて手が出ません。
Aspd193とか、夢の世界なのでしょうね。

変身装備は、楽しく狩りの効率あがるから良いなぁ。
深淵さまに4061のクリティカル・・・すごいΣΣ(゚▽゚lll)
[2014/03/04 12:32] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
鈍器Aspd193を試したかったので頑張ってみました!
最初は買うのは難しいかなーと思っていたのですが
俊敏靴が値下がりしたおかげでゲットできました。

変身装備は効果が出ると一気にパワーアップするので
狩りのアクセントになってくれるのが楽しいです!
[2014/03/05 21:54] URL | 里 #- [ 編集 ]

FC2ブログランキングをチェックしてたら、
1ページ目下 50位:てきとう。
2ページ目上 51位:てきとう。
だ、大事な事なので、2回言いました、かな?
[2014/03/08 17:12] URL | hiro #KUEdTvOQ [ 編集 ]

> hiroさん
ありがとうございます!
ありがとうございます!

大事な事なので、2回略

たまーに表示が変になってるのをみると
「ん?」ってなりますねw
[2014/03/13 06:42] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




