てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りAB グラストヘイム古城2Fソロ
GH城2F 殴りAB

城2Fでどれぐらい狩れるか試してみました。
 
GH城2F 殴りAB装備

彷徨う者の必中Hitが427と高いのでグリーンサラダ
シュバルツバルド産おやつで補っています。

GH城2F 彷徨う者

ACインティミデイト、一閃などのスキルが厄介なので
LDで沈黙、囲まれたら闇ブレスを使います。

GH城2F 深淵の騎士

深淵の騎士を相手にするときには取り巻きを倒してから
事故を防ぐためにSWを使って殴ります。

【経験値】 Base:10.7M/h

狩場の難易度は高いですが、深淵の騎士やレイドリック
イビルドルイドなど各種カードや彷徨う者がドロップする
カード帖といったレアがあるのは魅力的ですね。

次に行くときには審判セットを使ってみたいと思っています。
 

コメント
わんこさん、お城で暴れるの巻ですね( ‘v‘)b
深淵さまをぼここにするとか、夢ですよ。
忘れてしまいましたけど、BDSに当たらない場所ありましたよね。

支援アクビではお城に連れてって貰えても、ソロはまだまだ先です。

俊敏靴・・・欲しいです(´▽`)
[2014/01/28 11:30] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
わんこはいろいろなところで活躍してくれますw

斜めだとBdSに穴があくのは懐かしいテクですね!
今は修正されてしまいましたけど、深淵を相手に
工夫して戦えたのは楽しかったです。

お城はレアもあるのでみんなで行くもよしですし
レベルが上がるとソロでも行けるのはいいですね。
[2014/01/30 20:37] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




