てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りABのステータス サマル志望の場合
殴りAB Lv144

これでレベル144、目標のステータスになりました。
 
モーラエンチャント

ステータス調整のためにエンチャントにチャレンジ。
お目当てのステータスを付けるのにひと苦労しました。

サマル型AB ステ

審判のメイスIIの武器ペナルティを克服できるように
StrとIntを意識してみました。

・Str
いつもは閃光の爪のペナルティにあわせたStr100。
審判セットを使うときには装備補正で110になります。

・Agi
審判セットを使うときにAR込みASPD191になります。

・Int
通常時はMatkボーナスが付く7の倍数になるInt119。
審判セットを使うときには装備補正で127になります。

これでメインステは完成したので、あとはサブステの
VitとLukにどのぐらい振ろうか考えています。

■ あふれた経験値のゆくえ
RWC2013&11thアニバーサリー・フェスタ レポート
カンファレンス内容 インタビュー

・ レベルキャップの開放と経験値テーブルの見直し。
・ Lv100から160向けまでの各種メモリアルDの実装。
・ セカンドコスチューム実装やUIの改修を予定。

今月にも来る予定なのが経験値のテーブル見直し。
あふれた分の経験値が今までのケースと同じならば

レベルアップに必要な経験値
          +
その次のレベルが上がるために必要な経験値-1

1レベル+アルファが持ち越しができることになります。
3次職かけ出し時代が楽になるのはありがたいですね。
 

コメント
Lv144とエンチャ成功、おめでとうございます( ‘v‘)b
テーブル見直しとか、レベル開放が控えてるから、ゴールが見えませんね。

Wコンチネンタル・・・いいなぁ(´▽`)
[2013/12/10 21:17] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
遅くなりましたがありがとうございますー。
確かに上を目指し続けるとゴールが見えないので
楽しめる範囲で遊んでいこうかなと思ってます。

コンチネンタルはモロクが倒されるタイミングに
上手くあわなかったりすると手に入りづらいので
もうちょっと制限ゆるくして欲しいですよね。
[2013/12/15 11:14] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




