てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





DimensionDiver 3rd バシリン討伐編
バシリン討伐

今回、初めて登場するバシリンを狩ってみました。
 
バシリン討伐 装備

ASPDがカギになるので、なるべく高くしています。

バシリン討伐 詠唱

バシリンにダメージを与えると10秒間の詠唱のあとに
ゾンリンに変わるのと、エンペリウムと同じ性質なので
ダメージが1固定でスキルが効きません。

バシリン討伐 退治

ASPD193だと詠唱バーが7割ぐらいの所で倒せます。
1秒間の攻撃回数が5回をこえるASPD191以上だと
変身されることなく確実に倒せるようですね。

バシリン討伐 完了

【討伐時間】 12分

殴りABだと高ASPDにしやすいので楽な相手でした。
ダブルアタックが出るとダメージが2回ヒットするので
ひよこちゃん彷徨う者の羽織があると良さそうです。

ゾンリンに変身させてからTUで狩ることもできるので
手軽に狩れるのがいいですね。
 

コメント
Aspd193あったら、余裕でバシリン倒せますね( ‘v‘)b
わたしのキャラで叩いて倒せるのはアサクロだけ。。。
錐でもメスでも包丁でも、変わりませんでした。

包丁だと、クリティカル続くのが楽しい位です。
[2013/10/29 11:20] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

殴りABについて調べていたらこちらのブログにたどり着きました!
過去記事を読ませていただいて、サマルABを作ってみる事にしました…!物理と魔法の両立はとても楽しそうです(´ω`*)

ABなりたてなので先は長いですが色々と参考にさせていただこうとおもいます♪
[2013/10/29 13:30] URL | まゆすけ #50jynCW6 [ 編集 ]

公式の調査資料に、バシリンの詳細が載ってましたよ。
Def0ってゆうのが、ちょっとかわいそうな。。。
[2013/10/31 12:11] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
ASPD193だと余裕があって倒せるのがいいですね。
ダブルアタックはクリより優先されるのもあって
武器の違いはあまりないのかもしれませんね。

公式情報サンクスです!一覧表の中でひとりだけ
Def0なのはちょっとかわいそうな気もしますw

> まゆすけさん
はじめましてー、書き込みありがとうございます!
元々殴りMEだったので、殴ったり魔法を使ったりで
両方できたら楽しそうだなーと思って育ててます。

自分用の確認メモですが、少しでもまゆすけさんの
参考にしていただけると幸いです!
[2013/11/02 21:10] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




