てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





DimensionDiver 3rd ゾンリン討伐編
DD3rd ゾンリン討伐

ブラッディクロスを使った狩りをしてみました。
 
ブラッディクロス

ウォーロックのスキル、ヘルインフェルノが発動します。

> ヘルインフェルノ [Hell Inferno]

> 指定ターゲットに火属性ダメージと闇属性ダメージを個別に与える。
> この火属性ダメージに伴い、攻撃対象を確率で[発火]状態にする。

※ マジスレテンプレ より

ゾンリン討伐 装備

ARが発動している状態だとASPD193になります。

ヘルインフェルノ ゾンリン変身

レイリンをブラッディクロスで殴って、ヘルインフェルノで
ゾンリンに変わったらGXに持ちかえます。

ゾンリン討伐 終了

【討伐時間】 13分

クールタイムが10分なので、1時間で4回のペースでした。
デュプレを使っていると変身を妨げる可能性があるので
気をつけたいところですね。

レイリンを狩る人は少ないので、気楽に狩れると思います。
 

コメント
ブラッディクロスって、中二みたいでカッコイイ武器ですね( ‘v‘)b
スイッチを入れる為に使うのですか。

DDは日曜日の開放デーで行ってみて、通えそうならって感じ。
[2013/10/18 00:35] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
ブラッディクロスは中二センスあふれるカッコイイ
名前なので欲しかった武器でしたw

DDは普段はあまり注目されないスキルでスイッチを
入れる仕組みが面白いところですね。

今回初めて登場のバシリンは倒しやすい相手ですし
チャレンジしてみるといいかもしれませんね。
[2013/10/18 21:22] URL | 里 #- [ 編集 ]

TUハイプリで、バシリンを変身させて狩りをしています。
叩いてしばらく詠唱待ってスイッチで変身。
ゾンリンを探してデドゴラを踏むより、確実で安全ですね( ‘v‘)

討伐時間は、だいたい20分↑ですけど、狩れるから良いです。

変身直後に、自決される事が多いからヒールで止めてます。
[2013/10/20 22:39] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
いつもレポありがとうございますー、バシリンを
ゾンリンに変えて狩るのも良さそうです。

木陰のデドゴラをうっかり踏んだりはありますw
事故も少なくなりますし、クールタイムがあるので
急がなくても済みますし、なかなか良さげですね。
[2013/10/23 06:33] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




