てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りAB ニブルヘイム谷狩り
ウンバラ バンジージャンプ

体調不良とパソコンの故障が続いてしまったのですが
ようやく落ち着いたので、久しぶりに狩ってみました。
 
ニブル谷RR 装備ステ

無属性鎧にしようか迷ったものの、闇鎧にしました。

ロリルリ SS

ロリルリは「/汗かき」のエモーションを出したあとに
強力なSSを使ってきますが、詠唱を止められるので
囲まれたときは優先して殴るようにしたいですね。

ニブル谷RR 収集品

【経験値】 Base:8M/h

経験値はそこそこですが、収集品の売値はまずまず。
デュラハンアイやサバフのクローズの売れ行き次第で
金銭面はそれなりに期待できそうです。

数字の面では物足りなさはありましたが、気分転換で
たまに狩る分にはいいかなと思いました。
 

コメント
ニブルは以前とは違う、恐い場所になりましたね。
ロリルリとマーダーのモンハウとか、硬くてタフで厄介。
クエのアイテム盗みに行きましたけど、そんな暇ないです。

黒猫出たら、にゃーと叫ぶのがPTで流行ってました。

+7包丁作りたいから、こっそり通います。

PS.ワンコ変身大暴れ(´▽`)
[2013/10/04 00:14] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
確かにRRが来てぐっと怖いところにはなりましたよね。
HMができてるところが多いのと一体一体がタフなので
のんびりアイテム集めするにはちょっとキツめですね。

黒猫が連続で出たらチャットが「にゃー」で埋まるのは
見てみたい気がしますw
[2013/10/04 21:58] URL | 里 #- [ 編集 ]

里さんの日記見て、今日鈍る谷にアサクロで行って来ました(‘v‘;)
原則として、ロリルリとマーダーは1対1じゃないと無理。
ギロチンさんになるか、範囲スキル摂らないとですね。

黒猫は1コだけ出て、ひとりで・・・にゃー(´▽`;)

[2013/10/04 22:35] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
できごと見ました、レポありがとうございます。
難易度の上がった狩場でナイスファイトでした!

あちこちがMHで範囲スキルがほしいところですし
ロリルリとマーダー、どっちもサイズ大型なので
二刀のサイズ補正がしんどいのはありそうですね。

1匹にゃーおめですwこうしてなつかしの狩場にも
行ってみるのもいいかもしれませんね。
[2013/10/08 21:03] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




