てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りAB ビョンウンゴ病院2F狩り RR編
ビョンウンゴ病院2F RR編

最近、あまり行かなかった病院2Fで狩ってみました。
 
ビョンウンゴ病院2F RR編装備

必中Hitが400超えなので、おやつとマミーc挿しのGXで
なるべくHitを上げるようにしています。

悪夢のチャナック AG

以前と同じく、最初にHLを使い属性を不死に変えた後に
TUで倒していきます。

ちょっと気になったのが悪夢のチャナックのオートガード。
R時代に使われた記憶がなかったのでビックリしました。

ビョンウンゴ病院2F RR編成果

【経験値】 Base:15M/h

MobのAtkが高く、囲まれやすいので難易度は高めですが
それだけに経験値も高いです。

まだ改善の余地がありそうなので、リベンジしたいですね。
 

コメント
要Hit400↑ってだけで、もう遠い世界です。
ハイリスハイリターってのは、攻略できると楽しいでしょね( ‘v‘)b
[2013/08/26 22:34] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

PS.エクラージュに衣装交換に行った時に、99でもハチに教われました。
前はそんな事なかったのに、変わったんでしょうね(;’▽’)
[2013/08/26 22:47] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_ら さん
仰るとおり当てるのにはなかなか難しい数字ですね。
サラダやおやつといったHitを上げられるアイテムを
手軽に使えるのが救いかなぁと思っています。

エルディカスティスが実装された時にハチのレベルが
上がったので、それで襲ってくるようになってたりと
細かい所はいつの間にか変わってたりしますねw
[2013/08/29 23:00] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




