てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りAB 亀島3F狩り (7月23日 配置変更編)
マップ調整 亀島3F

今回は亀島3Fに行ってみました。
 
亀島3F マップ調整後装備

ホークアイで必中Hit393に届くようにしています。

亀島3F マップ調整後光景

MOBの沸きは心もちゆるやかになっていたものの
以前と同じくMHが出来ている場所が多々あるので
慎重に進むのが良さそうですね。

亀島3F マップ調整後成果

【経験値】 Base:14M/h

沸き時間は延びたものの、影響は殆どなかったので
必中Hitに届けば殴りABの狩場になりえそうです。

■ 必中Hitから見る狩場選び

GH地下水路1F   Hit 328 (ウィンドゴースト)
トール2F   Hit 337 (エクスプロージョン)
GH地下水路2F   Hit 341 (三葉蟲)
オーディン神殿2F   Hit 376 (スコグル)
亀島3F   Hit 393 (アサルトタートル)

始めはGH下水1,2Fやトール2F、Hitが伸びてきたら
オーディン神殿2F、亀島3Fとステータスと相談して
ステップアップすると良さそうですね。
 

コメント
亀島は随分行ってない事に、里さんお日記で気が付きました。
グラストヘイムの修正とあと同じ様に、ここも、にわかさんお断りっぽいですね(‘v‘;)

といいますか、Hit見たら・・・わたしには無理そうな感じ(´▽`;)
[2013/08/24 10:46] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_ら さん
亀島といえばずっとやってるプレイヤーからすると
なつかしの狩場だったりしますよね。

必中の高さからすると考えてしまうのはありますね。
亀3Fはチェイサーでも通ってたことがあるのですが
呪われた手などのHitの上がる装備でフォローすると
十分狩れるマップかなぁと思いました。
[2013/08/26 06:35] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




