てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りAB GH騎士団2F狩り (大型閃光編)
大型閃光の爪

試し切りをしてみました。
 
騎士団2F装備 その2

深淵の騎士を相手にするかどうか悩んだのですが
必中に届かないのでスルーすることにしました。

騎士団2F狩り その2

カリツの場合だと通常時は3.08秒、変身時が1.96秒。
サイズ補正の影響があっても十分に使えそうです。

対ブラッディナイト

武器破壊のあるブラッディナイトはLDで沈黙させます。
爪の場合だと壊れる可能性があるのが厄介ですね。

騎士団2F 成果

【取得経験値】 Base:8.8M/h Job:5.6M/h

エルニウムが値上がりしているので、カードを狙いながら
まったり狩るには良さそうです。

次に行くときには深淵の騎士を狩れるようにしたいですね。
 

コメント
わんこ変身状態で、血騎士と戦ってる姿がとてもかっこ良いです~!
すごい、ベストスナップって感じがして(η´▽`)η

まだ、血騎士が弱かった頃に、剣士で倒した事があります。
その時に、正宗を壊されて素手になり。。。
急いで違う武器を取りに戻った事を思い出しました(‘v‘*)
[2013/07/21 15:51] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
我ながら良く撮れたSSだと思ってますw
大型MOB同士だと迫力があってカッコいいです!

おおー、剣士で血騎士を倒せたんですね!
武器を壊されると戻る前に倒されてしまわないか
焦っちゃうのはありますねw
[2013/07/25 21:56] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




