てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





大型鈍器
大型カドリ

衝動買いしてみました。
 
Strペナ110

カドリールのStrペナ値は110とひと回り高めです。

※ 参考サイト
夜天の宝珠 さん

大型カドリ ダメージ

元々のATKの高さもあってか、+7DHdネメシスよりも
ダメージが上がっています。

大型カドリ オラティオこみ

オラティオLv9を使うとクリダメが4,000になりました。
デュプレでも5,000超えなのが気持ちがいいですね。

ちなみに閃光の爪で殴ったときは以下の通りでした。

+7ダブルタイタンカドリール (ARなし) 19.5秒
+7ダブルタイタンカドリール (ARあり) 12秒

+7ダブルタイタン閃光の爪 (通常時) 18.2秒
+7ダブルタイタン閃光の爪 (アトロス変身時) 10.92秒

閃光の爪は大型へのサイズ補正が50%になりますが
ASPDの高さでカバー出来るので、大型特化も含めて
サイズ特化を揃えておくといいかもしれませんね。
 

コメント
里さんてば、何ておそろしい武器を∑(゚▽゚≡゚▽゚)!?
カドリールは形が好きで買いました。
武器グラ無しですけど(>_<。)

タイタンカドリールとタイタン閃光の比較、参考になりました。
どちらかと言えば鈍器好きなので、カドリールかなぁ。
けど、アトロス状態も魅力的ですね。
[2013/06/23 23:35] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_ら さん
カドリールは先の大きい鉄球がカッコいいです!

高ダメが好きなので鈍器のカドリール推しですね。
閃光の爪のASPDでダメージの音と滝が流れるのも
好きなので、どっちも使えるのは楽しいです!
[2013/06/24 21:23] URL | 里 #- [ 編集 ]

今更ですけど興味深いデータが・・・!

アトロス変身ありとはいえ、大型相手でも鈍器を上回るんですねぇ。
これは以外w

閃光で大型作るか悩んでたんですけど、これなら作る価値はありそうですね。
[2013/07/02 15:00] URL | 真咲 #- [ 編集 ]

> 真咲さん
ARありだと鈍器のに分があると思っていたのですが
攻撃回数1回分の差は大きいですね。

ウアーや深淵といったような大型相手に使えますし
サイズ特化を一式作る価値はあると思います。
[2013/07/04 21:34] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




