てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りAB GH地下水路2F狩り (再計測編)
殴りAB Job49

カンストまであと1つなので、改めて計ってみました。
 
下水2F 装備その2

最初に計ったときからの変更点は以下のとおり。

・ 柴犬帽+忠節の首輪
・ ポルセリオc挿しのドラゴンベスト
・ 俊敏の時空ブーツ
・ リングオブフレームロード

ちなみに平均戦闘時間は以下のとおりでした。

ブリライト 6.58秒 → 4.48秒
三葉蟲  11.76秒 → 8.12秒

ブリライトが2.5秒、三葉蟲が4秒ほど縮まっています。
柴犬帽セットのAtkアップの恩恵が大きいですね。

下水2F 殴りAB光景2

【取得経験値】 Base:17.8M/h Job:9.7M/h

以前と比べるとBaseが3.4M、Jobが2M増えてますね。
装備を一新したのと、レベルアップでHPやステータスが
充実したのが効率アップにつながっていると思います。

手軽に高い効率が出るので、調整対象になり得るのが
気がかりなところかもしれませんね。
 

コメント
爪のAspdが維持されるのって、プリ系は3次からと知りがくぜん(´▽`;)
素手っぽいのに、何この与ダメ・・・が、できません。

さんようちゅうは、ちょっと経験値少ないですよね。
Lokiのアサをここで育てた時、てんとうむしを中心に狙ってました。
[2013/06/18 22:00] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
プリ・ハイプリは相変わらず遅いままなんですよね。
せめて普通の早さになってくれてもいい気はしますw

三葉蟲は属性相性を考えるとやりづらい相手ですよね。
うちのアサシンは両方に効く毒付与にしてたんですけど
てんとうむしメインのがはかどりそうな気はしますね。
[2013/06/19 21:54] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




