てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ソーサラーでナーガ狩り
+10SOP完成

ちょうど100本目で+10SOPができました。
 
ナーガ狩り ソーサラーステ

SOPの精錬値1上がるごとにMatkが+15、10のときに
さらにMatk+50されるので、合計で+200になります。
※ 武器に関するMatkとは別の部分にプラスされる。

また、SFのダメージは近距離物理攻撃扱いなので
HPが回復する空デリ鎧とゾンスロ靴を使っています。

ナーガ狩り SF2確 

ナーガ2確だとリンクする前に倒せるので安全に狩れます。

ナーガ狩り ソーサラー成果

【経験値】 Base:14M/h Job:7.6M/h

途中で重量50%オーバーになったものの、生命力変換と
空デリ鎧+ゾンスロ靴のおかげでSPをまかなえました。

単調な狩りになりがちなのがネックですが、アクセスが良く
手っ取り早く狩れるので短時間の狩りには良さそうです。

SFが調整対象のスキルになっているほか、ナーガ自体も
マップ調整の対象になりえるので、もし調整されたときには
比較記事にできればなと思っています。
 

コメント
Lv3武器を+10するのに、100コですか∑(゚▽゚≡゚▽゚)!?
気が遠くなりそうですけど、おめでとうです~!
防具の精錬は微妙になっても、武器は精錬値ある方が。。。

ナーガ2確って、かなり強いですね。
ファイルのドロップ、居稼ぎにって思いましたけど、
異世界クエの簡略化がされてましたね(;^ー^)
[2013/05/16 10:28] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
ありがとうございますー!100コ集めるのに骨が折れましたw
さくらさんのおっしゃるとおり、武器の精錬値は殴るのにも
魔法を使うのにもなるべくあった方がいいですよね。

+10SOPのお陰で2確になるので、頑張った甲斐がありました!
今だと異世界クエのイベントもありますし、ファイル集めに
異世界のMOBを狩りにいくのもいいかもしれませんね。
[2013/05/17 22:12] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




