てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りAB 悪夢のGH城2F観光
悪夢のGH城2F 観光

日が開いてしまったのでちょっと前の話になりますが
悪夢のGH城2Fへ行ってみました。
 
悪夢のGH城2F 殴りAB装備

要Hitがとても高いので、クリの必中に頼っています。

悪夢GH 彷徨う者

即死威力の一閃を使ってくる呪われた彷徨う者ですが
闇ブレスとLDが効くので相手にしやすかったです。

悪夢GH 呪われた箱

呪われた箱はHPが減ると2HQを使ってくるものの
HPは少ないのでゴリ押しできそうです。

悪夢GH 呪われた本

呪われた本はサイズが小で無属性と弱点を付きづらく
暗闇攻撃を使ってくるので一番厄介でした。

悪夢GH 成果

彷徨う者は倒せるものの、箱と本は何とか狩れるかな?
といった感じでソロで行くにはややきつめの狩場でしたが
チャレンジの意味で行くのも良さそうですね。
 

コメント
悪夢のGH城2F∑(゚▽゚≡゚▽゚)!?
ソロで行けてしまうとか、オーラABさんで装備そろってるからですね。
クリティカル連続が、やっぱり見てて楽しいです。

宝箱、貰えるのなら行ってみたいです。。。
[2013/05/13 10:44] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_ら さん
何とかという感じでしたが、腕試しにはなりました!
悪夢のGH城2FにいるMOBは必中HITがかなり高いので
クリティカルでバシバシ当てられるのが楽しいですね。

宝箱を落とす箱はASPDが早いですけど、HPは少ないので
さくらさんのガッツならワンチャンもありそうです!
[2013/05/14 21:32] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




