てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りAB GH地下水路1狩り
殴りAB レベル122

これでレベル122、普段行かない狩場に行ってみました。
 
GH地下水路1 殴りAB装備

事前に地付与済み、ウィンドゴーストのLBやJTといった
スキル対策に風鎧を装備しています。

GH地下水路1 アクセス

虫マップのカタコン側WPの近くにある階段を下りたあとに
橋を渡って北東へと道なりに進みます。

地下水路1 ノックバック

ウィンドゴーストの射程が長いのと、JTのノックバックで
グダグダになりやすいので、複数を相手にするときには
闇ブレスからのLDで沈黙を狙っておくと良さそうですね。

地下水路1 LD

【経験値】 Base:11.2M/h Job:7.7M/h

射程の長さやJTのノックバックなど煩わしさはありますが
混雑がなく地属性一本で狩れるのと、ドレインリアーcや
ウィスパーcといったカードも狙える狩場だと思います。
 

コメント
わんこでレベルUP!わんこでデュプレ!( ‘v‘)b
ウインドゴーストは倒した記憶がありません。
スリーパー帽子あるから、試してみます。

ミニマップの表示がとても参考になりました。
グラストは何度行っても、迷子になります(´▽`;)

属性を決めれるとこ+レアC=良い狩場ですね。

[2013/04/08 14:48] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
SSを取るといつもわんこ姿なのが悩みですw
ウィンドゴーストのいるところは限られているので
あまりお目にかかれないレアMOBかもしれませんね。

ミニマップの表示は再確認の意味で作ってみました!
GHはマップが広くてWPも多いのでちょっと油断すると
迷ってしまうのはありますよねw
[2013/04/08 22:26] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




