てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





柴犬帽導入
柴犬帽 購入

アトロスに変身できる柴犬帽セットを試してみました。
 
柴犬帽 説明文

変身の確率は基本0.2%で、精錬値1ごとに0.2%アップと
予想されているので、+7の場合だと1.6%になります。

また、ヴァンベルクcは1%の確率でCriが+100されます。

柴犬帽 アトロス変身

殴りはじめるとすぐに変身、頻繁に発動してくれますね。

柴犬帽 クリ100

ヴァンベルクcが発動、高速クリティカル連打が楽しい!
能力上昇系ASでデュプレの物理部分でも発動するので
殴りアクビとは相性がいい装備だと思いました。

※ 能力上昇系
オートスペルではないが、ASに似た挙動をする。

> 従来のASでは発動しなかった攻撃スキル全般でも発動する
> 自動オートスペルのように遠距離攻撃で発動率は半減しない

CrusaderTemplate - R前情報 オートスペル(AS)より
 

コメント
こうしてまた一人、野獣が誕生するのであった…
[2013/03/16 03:37] URL | るし #- [ 編集 ]

わんこさん変身セットε=ε=ε=(η´▽`)η
ギロチンの友達が、ソロではなかなか変身できな言ってまsた。
ごつミノに行った時は、結構変身してから、Aspdが足りないのかもですね。

里さんはけっこう変身しってて、楽しそうです( * ' w ' )

変身時間が5秒とかって、泣ける位・・・短いですね。
装備のハードル高いのですから、1分はわんこで暴れたい感じ。
[2013/03/16 09:08] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> るしさん
あー、いいっすねー(屈託のない笑顔)

> さ_く_らさん
ごつミノみたいにたくさんの相手を巻き込める時以外は
確かにASPDが欲しくなるかもしれませんね。

わんこの変身中に出ると変身時間が延びるんですけど
姿だけでも1分続くと面白いんですけどねw
[2013/03/18 21:51] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




