てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ジュデックス型アクビでレイドリック討伐
ホワイトデーイベント

モンスター討伐でバレンタインエッグを集めるべく
レイドリックを狩ってみました。
 
ホワイトデー レイド討伐装備

レベル103の状態でレイドリックがジュデックス2確。
人間型のレイド以外のMOBとも戦うこともあるので
ホドレムリンc挿しの盾にしています。

ホワイトデー レイド討伐

騎士団1Fでテレポ索敵、3体以上を目処に狩ります。
ジュデックスを2回使ったあとにキリエ更新の流れで
テンポ良く狩れます。

葱でスリッパ討伐

討伐は10分程度で終わるので、クールタイム中は
別キャラで討伐をこなしていました。

シュガードーナツ 獲得

ジュデックスで気軽に狩れる相手でかつ、カードを
期待しながら討伐できるのがいいところですね。
 

コメント
ドーナツ獲得、おめでとうございます+おつかれさまです!
たまご500コに耐え切れず、諦めました。
殺伐カーニバルをバレンタイン~ホワイトデーと続けた人には、ほんとお疲れ様です。

討伐で回した方が、精神的にも良いかもですね。
レイドなら、カードも期待できるし。。。
[2013/03/07 23:45] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_ら さん
ありがとうございます!バレンタインのときは難しそうと
思ってたんですけど、討伐のおかげでゲットできました。

最初の頃はコマを取りあう気疲れするイベントでしたけど
今は気兼ねせずにたまご集めをできるようになったので
カードを狙いながらやるのもいいかもしれませんね。
[2013/03/10 21:36] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




