てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ジュデックスはじめました。
3rdアクビ誕生

HiMEをジュデックス型アクビにしてみました。
 
ジュデックス型アクビ ステ

ローズキャスケットの効果にあわせてDex100
スキルはマナリ5、メディタ10を覚えています。

ジュデックス狩り 光景

移動時はキリエ、壁際によったらアスムを使って
ひたすらジュデックスを打ち続けます。

ジュデ型アクビ レベル100

SP管理は大変ですが、連打性能が強みですね。
ジュデックスでの狩りが思いのほか楽しいので
しばらく育ててみようかなと思っています。
 

コメント
ジュデックスAB楽しそうです(η´▽`)η
おでんに行った時、一緒したABさんがジュデックスでした。

ハイプリ二人取り置きしてるから、いつか育てたいです。
里さんとこで情報歩めだ(´▽`)
[2013/01/29 11:06] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
最初は気分転換だったのが、手元の操作が忙しいのが
楽しくてレベルが上がってしまいましたw

ハイプリさんが二人いるぶん、遊び方も色々選べますし
色々な人の情報を見て参考にしていけるといいですね。
[2013/01/29 21:50] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




