てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りアクビ オーディン神殿2F狩り
殴りアクビ オーディン神殿2F狩り

閃光の爪を作ったので、さっそく行ってみました。
 
オーディン2F 装備

シュバルツバルド産おやつとグリーンサラダ使用
盾を持ちながらASPD193を保つようにしています。

プルス RR版ステ

プルスのレベルが69から91に上がっています。

スコグル RR版ステ

スコグルもレベル70から105に上がっているので
沈黙耐性を下げられるレベルも上がっています。

オーディン神殿2F 狩り光景

プルスの脱衣を防ぐために1マス開けて殴ります。
囲まれやすいので、3体以上の場合に闇ブレスを
使うように心がけています。

【取得経験値】 Base:9.5M/h Job:6.5M/h

RO Worldさんでは、スコグルの必中HITは376と
HITを上げた状態でもスコグルにミスが出るので
レベル108だと要求HITが高めに感じました。

経験値はもちろん、闇のルーンなどの収集品や
スコグルがドロップするブラッディティアーズで
金銭的にもそこそこなのがいい所ですね。
 

コメント
盾を持ちながらでも、Aspd193は攻守共バッチリ(*‘v‘)

モンスター情報では、闇ではなくて、暗なのですね。
性格暗そうだから、それはそれで良いかも。
ブルもスコグも、強化されたのですね。。。

どっちも、同じサイズで同じ属性なのは狩り易いかな。
[2013/01/18 21:01] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
さくらさんのおっしゃる通り、攻守共バランス良く
できるのが爪の長所のひとつだと思っています。

モンスター情報だと闇属性なのが暗だったりして
こういうちょっと変な所があるのが面白いですねw

HITがやや高めですけど、同じ属性・同じサイス
アコプリと相性のいい種族悪魔&闇属性なので
狩るのにもってこいな相手かもしれませんね。
[2013/01/20 19:52] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




