てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





かぼパイ集めオンライン
カボチャパイ集めの様子
R化の際に変わった事を改めて確かめてみようって事で
基礎ステータスについて簡単にメモってみました。

……か、かぼパイ集めをしててネタがなかったわけじゃないよ!
そんなで頭装備をパンプキンハット2010とスマイルマスクにして
ニブル村30分の狩りで15個前後のかぼパイがとれる感じです。

ただ、頭装備でMatkを補強出来ない為にMobが焼きづらくなるので
LAを落としたりMBを連打したりと仕事量が増えてしまうのがネック。

その辺は割り切ってしまうか、素PriのMEにパイ集めを専念させた方が
良いのかなとか思ったりしてますが、ドロップ効果の期間終了間近なので
だらだら狩りも良いかな、という感じで続けてみようかなと思ってます。
  

コメント
30分で15個ですと・・!
多いというべきか、少ないというべきか。

それでも、ないよりはずっといいですよね。
私も集めていますが、通ってる狩場がきつすぎるためむしろ使う方に・・・(’’

旧狩場が呼んでいる・・・ような気がしますw
[2010/10/30 17:31] URL | 某LK #- [ 編集 ]

> 某LKさん
確かに素MEPriが30分で20個という事を考えると
少なめではあるんですが、仰る通り少しづつでも
数を集めてみようかなと。

最近の上位狩場だと消耗が激しかったりするので
旧狩場でのんびりってのも良いかもしれませんね。
[2010/10/30 20:07] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




