てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りアクビ グラストヘイム騎士団2F狩り RR編
騎士団2F狩り RR編

リニューアルされた騎士団2Fに行ってみました。
 
騎士団2F RR編装備

装備はこちら、深淵の騎士とブラッディナイト用に
+7DHdネメシスを持っていきます。

騎士団2F RR編光景

カリツが多いので、GX1本でサクサク狩れます。

RR版モンスター情報 深淵の騎士

公式ブログではFLEEが298になっていますが
実際にはもっとFLEEが必要だと思っています。

FLEE427だと4体目から避けられなくなるので
RO Worldさんやラトリオさんに掲載されている
FLEE385が実際の数字に近そうです。

対深淵の騎士 RR編

FLEEはもちろん、スキル攻撃に耐えられるように
盾やレイドc肩、SWなどで対策しておきたいですね。

【取得経験値】 Base:9.6M/h

以前の数字だと96M/h。まずまずの経験値なので
カード狙いで腰をすえて狩るのも良さそうです。
 

コメント
ええっ、深淵さまLv143なのですか(;’▽’)
もう、アサクロじゃ倒せない。。。

Fleeの誤差がそんなに感じるのですね。
前はちょっと強いモンスタで、アコでもお魚長押しで倒せてた。
RRは、良いとこのが多い感じがするから、ラグナ続けて行きたいです。
[2012/12/27 11:17] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
騎士団2Fの推奨レベルが100~120になったので
それに伴ってレベルも大きくあがっているようです。
そう考えるとキツい相手なのかもしれませんね。

強くなったモンスターが多かったのもありますけど
その分、育てやすくなっているところもありますし
楽しい思えることが見つけられるといいですね。
[2012/12/27 21:47] URL | 里 #- [ 編集 ]

殴りアクビの活躍が楽しくて、今年はいろいろ楽しませて頂きました。
わたしは、今はちょっとアコプリから離れてしまいましたが、いつか育てないつて気持ちは消えてませんよ。

先日、久し振りにログインしました。
わたし用マップの資料集めをしてると、ほんとうにラグナは変わりましたね。
深淵様は痛いけど、フィールドを歩いてると、再発見がおもしろかったです。

良いお年をお迎えしてくださいね。
[2012/12/31 14:36] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
こちらこそ、感想やレポをもらって嬉しかったです!
今はまだでもその気持ちを形にしていきたいですよね。

RRでモンスターの配置や強さと変わったことばかりで
新鮮ですし、再発見することも多くて楽しいですよね。

さくらさんにとって、良い年を迎えられていますように。
[2013/01/01 22:16] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




