てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りアクビ グラストヘイム地下水路2F狩り
地下水路2F 狩り

話題になっているので、狩ってみることにしました。
 
地下水路2F 装備

装備はこちら、事前に魚帽子で水付与をしています。
三葉虫がタフなので地属性にダメージがアップする
ドラコc盾とマグマリンc肩を装備してみました。

地下水路2F MB

横沸きが多いので、囲まれ過ぎないように狩ります。
属性相性があわない三葉虫を相手にするときには
MBブーストでダメージを増やしてみました。

地下水路2F 光景

【取得経験値】 Base:12.9M/h

以前の効率に直すと129M/h。閃光の爪にカードを
挿していない状態なので伸びしろはありそうです。

金銭的にレアに乏しく、今ひとつなのがネックですが
難易度のわりには破格の効率なので、経験値を稼ぐ
狩場としてみるのが良さそうですね。
 

コメント
三葉虫とか、そんな見向きもされなかったのに・・・強くなったね(´▽`)
良かったね三葉虫君な、気持ちですね。
RRで強くなったモンスターは色々ですね。
強てんとうむしも、地味に強化されたって聞きました。

イビルドルイドもそうなのですけど、経験値的に言いの多い気がします。
3次前提で、今まで通りなら・・・って感じなのかもです。
[2012/12/14 23:14] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
RRで三葉虫君たちが脚光を浴びるようになりましたね。
今まで気にも留めなかったモンスターが強くなっていて
違和感があったりしますw

3次の経験値テーブルを考慮して調整されているのは
ありそうです。ドルさまや三葉虫といった経験値がいい
モンスターが増えて育てやすいのは歓迎ですよね。
[2012/12/17 23:16] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




