てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





サクライJ アークビショップ基本Aspdのおさらい
サクライJ クライアント

11月28日に大規模バランスアップデートが行われるので
基本Aspdが変わる武器についておさらいしてみました。
 
■【公式】【募集】「アークビショップ」スキル2 より

・素手の基本Aspdが増加いたします。
・爪の基本Aspdが増加いたします。
・本の基本Aspdが増加いたします。

Agi1の状態でAspdがいくつになるのか確かめてみます。

サクライJ 素手Aspd

素手のAspdは165、現在のAspd151から14上がっています。

サクライJ 本Aspd

本のAspdは152、現在のAspd149から3上がっています。

サクライJ 爪Aspd

爪のAspdは163、現在のAspd148から15上がっています。

閃光の爪 説明文

サクライでのAspd変更がそのまま実装されるのであれば
精錬するごとにAspdと中型サイズへのダメージが上がる
閃光の爪で特化武器を作るのも良さそうですね。

大型相手に対しては鈍器、小・中型を相手にするときには
爪を使うといったような住み分けができそうです。

■ オーラロード
殴りアクビ レベル149

これでレベルが149に、3度目のオーラロードに入りました。
このタイミングでのオーラロードは面白いなと思っています。

スキルの仕様も変わるので、いろいろ試してみたいですね。
 

コメント
RRのメンテナンスが、24時間も掛かるって、すごい大事なのですね。
明日も遊べる様に、1Dayチケット使ってるので、様子を見たいです。

Aspdの上方修正はうれしいです。
爪系がアコプリで、使える装備になれば、素手で殴ってるみたいで(´▽`)
(爪系のグラが実装されると困ります)

すごい!Lv149キタ━(η´▽`)η━!!!
里さんの殴りアクビは、わたしの憧れなので追いかけたいです。
RとRRを跨ぐ事で、変化の違いが実感できそうですね。
わたしも調子戻ったら、待機中のジョブ70ハイプリを。。。
[2012/11/27 17:42] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
「R化のリニューアル」と言われるだけの大事ですよね。
しばらくは1Dayで様子を見つつ、RAGホーダイ期間中に
どう変わったか見るのも良さそうです。

爪グラがないので、すごい勢いで素手で殴ってるように
見えるのは確かに面白いですねw

Rとの違いを確かめつついろいろ試して行けると良いなと
思っているので、お互いに情報交換できるといいですね!
[2012/12/02 16:12] URL | 里 #- [ 編集 ]

少しだけ、前に良く通ってた狩場のチェックをしました、
キャラ:Lv99/70 二刀アサクロ(S90A90D60)
1.騎士団
深淵が強過ぎて無理な気配で、数が居なくて。。。
アドラAB+シュラのペアさんが、何度か転びながら倒してました。
2.氷D
特に問題はありませんでしたけど、お魚の消費が増えた感じです。
3.コドモ02
チンピラが居なくなり、ガラパゴがやたらとMHPが高くてうんざり。
4.修道院(これだけTUプリ)
イービルドルイドが強化されて、スキルがいっぱい使われました。
LDが前の様に聞かなくて、お魚消費率も上がりました。
けど、Lv96なのに経験値はとても良い感じでした。

[2012/12/02 17:02] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
情報ありがとうございました!
あまりプレイできてなかったので参考になります。

モンスターの狩場で攻撃が痛くなってるようですし
ソロ狩りで回復剤を使う量も増えていそうです。

こうして手探り状態の狩場めぐりも楽しいですねw
[2012/12/04 21:58] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




