てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りアクビでジェジェリン狩り MBブースト編
MBブーストでジェジェリン狩り

MBブーストを使ってジェジェリンを殴ってみました。
 
マグナムブレイク 説明文

武器攻撃力20%の火属性ダメージがプラスされます。

ジェジェリン MBブースト使用前

通常時だと1,600前後、平均戦闘時間は7.54秒です。
※ シミュレーションの結果は仮データのものです。

ジェジェリン MBブースト使用後

MBブーストを使ったときだと2,000~2,200になるので
平均戦闘時間が5.72秒になります。

戦闘時間が短くなったお陰もあってか、Base130M/hと
時給が8M上がったのと、2回目の槍投げを使うまでに
倒せるようになったので安定して狩れました。

地属性の相手だとMBブーストが有効に使えそうですね。

■ 狩場にて
ことはるさん

GitXでジェジェリン狩りをしていたことはるさんと遭遇。

スパノビさんから

ジェジェリン狩りをしていたスパノビさんからのコール。
いつも凄いなぁと思っていたのでビックリしました!
 

コメント
殴りプリを育てて、先輩の殴りさんにMBクリップ良いよって(*‘v‘)
作った当時はディレイもなくて、とても強くなったのを覚えています。

MBブースとで2票も変わるなんてすごいなぁ。

狩場で声を掛けて貰うとうれしいですね(´▽`)
[2012/11/24 15:46] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
MBのディレイがなかったころはMHでひたすらMB連打で
一気に倒せたりしましたよね。

ディレイが付くようになってから久しいですけど、今でも
使い方次第で強くなれるのは面白いところだと思います。

狩場で声を掛けてもらえるのは嬉し恥ずかしな感じですw
[2012/11/25 22:24] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




