てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





審判のメイスII
審判のメイスII 1個獲得

インペリアルフェザーを買うべく貯金中だったのですが
思い切って手に入れてみました。
 
審判のメイスII 説明文

ラトリオの結果はこちら、手持ちの武器と比べてみました。

■ 対バンシー
+7ダブルハロウドネメシス  平均戦闘時間:4.8秒(4.32秒)
+7ダブルディカーセイト達人の槌  平均戦闘時間:5.04秒
+7ディカーセイト審判のメイスII  平均戦闘時間:5.27秒(4.08秒)

次はInt補正込み100にして、Intペナルティを解消してみます。

+7ダブルハロウドネメシス  平均戦闘時間:4.55秒(4.32秒)
+7ダブルディカーセイト達人の槌  平均戦闘時間:5.04秒
+7ディカーセイト審判のメイスII  平均戦闘時間:5.04秒(4.08秒)

※ カッコ内の数字は追加効果発動時の秒数。

こうして見ると値段に見合った性能とは言いづらいものの
「悪魔形に物理/魔法ダメージ+40%」の効果はそれなりに
発動するようなので、面白い武器だと思っています。

■ 第9回クリアコプリアクビ座談会 in Alvitr
クリアコプリアクビ座談会 in Alvitr

ほっけ。さん主催のクリアコプリ座談会に参加してきました。
忙しい中で合間をぬっての主催、本当にお疲れさまでした。
終わり際の参加でしたが、雰囲気を味わえて良かったです。

次回開催はヘルヴォル鯖、主催はクレイオさんになります。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




