てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ソーサラー トール2Fソロ狩り
インプc 1個獲得

1げとずさー、ということでインプc目あてに通っています。
 
トール2F 皿装備

インプに鎧を外された状態でも魔法に耐えられるように
盾を装備しています。

インプ サイトラッシャー

FWでノックバックをした場合、FWにひっかかるのを
防ぐために後退します。3体以上に囲まれた場合は
霧で一度タゲを切り、一体づつ倒していきます。

トール2F 成果

【取得経験値】 Base:19.4M/h Job:9.69M/h
【討伐数】 345/450

インプの使うスキルが煩わしいものの、どのMOBも
カードの需要が高く、レアが豊富なのが魅力ですね。

※ 病院狩り まめ知識
ジプニー

裏返しのシャツを使うと移動できる場所のすぐ近くに
町中を移動できるジプニーのドライバーがいるので
病院で狩りをする時に利用すると便利です。
 

コメント
インプCおめでとうございます(*‘v‘)
サラさんには欲しいCde,自力出来てうれしかったでしょうね。

ラグホウダイでちょっとログインしました。
天使とか妖精の耳が寝あがっててびっくりです。
[2012/10/13 19:00] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
ありがとうございます!ソーサラーで使いたいカード
だったので、自力ゲットできて嬉しいです。

今回のRAGホタイムは3時間あったので、のんびりと
狩りができる余裕があったのは良かったですね。

天使と妖精の耳は10thアニバパッケのセット効果で
値上っていたりと、ちょっとの間に色々と変わってると
ビックリしますよね。
[2012/10/15 00:04] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




