てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りアクビ ビョンウンゴ病院2Fソロ狩り Part2
殴りAB Lv139

現在、レベルが139になっています。
今回は安定して狩るために装備を見直してみました。
 
病院2F 装備変更

武器をメタルラc挿しGXに変更して、野牛ソーンセットと
悪魔系MOBに耐性の上がるホーリーローブ(+15%)で
耐性を上げてみました。

病院2F被ダメ 対策前

前回までの装備で受けるダメージが2,000~3,000。

病院2F被ダメ 対策後

今回の装備だと800~1,100、ダメージが大分減っています。

メタルラGXで殴るのみ

メタルラc挿しのGXで相手を沈黙状態にできるので
スキルを封じながら殴ることができます。

ただし、沈黙状態だと属性が変わらないので要注意。

パニックエモ

【取得経験値】 Base:128.7M/h Job:61M/h (Baseから推測)

装備の見直しや慣れもあってか、以前狩った時よりも
Base時給が9M上がっています。

病院内のMOBはAtkが高く、横湧きの機会も多いので
被ダメの軽減が安定感に繋がっているなと思いました。

※ リンクのお知らせ
たころぐ

同じフリッグ鯖で活動中のるっすいさんのブログです。
相方さんと殴りABやRKでのペア狩りやニーズ討伐と
マルチに活動されています。
 

コメント
Lv139の天使さまキタ━━(η´▽`)η━!!!、おめでとうございます。
3次テストも始まってて、どう調節されるのか不安です。
アクビはアドラのCT無くなるって聞いたので、ちょっと興味が。。。
[2012/10/03 15:29] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
遅くなってすいません、おめありがとうございました!
3次テストはかなり後手後手の対応になっていたりして
不安が残る状態ではありますよね。

アドラムスはCTがなくなったことで連射性能がアップと
装備次第ではかなり強いので賛否両論あるようです。

テストも佳境ですが、地に足のついた調整をしたうえで
きちんと実装して欲しいとは思いますね。
[2012/10/08 09:42] URL | 里 #- [ 編集 ]

リンクありがとー
気づくのか遅くなりすみません、リンクありがとうございます。

141すげえー
うちの111の子でも病院行けますかね…?
[2012/10/15 08:05] URL | るし #- [ 編集 ]

> るしさん
こちらこそ、リンクありがとうございました!
こっそりニコ生の方にもコミュ参加させてもらってます。
ニーズ討伐での相方さんとのやり取りに和みましたw

病院はアヌビスやゾンスロと同じ応用で狩れる思うので
GXがあれば十分いけると思います!
[2012/10/17 20:58] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




