てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りアクビ ビョンウンゴ病院2Fソロ狩り
ビョンウンゴ病院 入口

ポートマラヤにあるビョンウンゴ病院2Fで
狩りをしてみました。
 
病院2F 装備

※ シュバルツバルド産おやつを使用。

病院内のMOBはHLでダメージを与えると不死属性に
変化するので、その性質を利用しての狩りになります。

病院2F WP

通常の病院2Fはメモリアルダンジョンの闇の病院2Fを
作成するNPCの近くにあるWPから行くことができます。

不死属性変換

95%回避Fleeがかなり高いので最初に闇ブレスを使用
HL使用後にエモーション出たら不死属性に変わります。

通常攻撃が2,000前後と痛いのでなるべくキリエを維持
3体に囲まれた場合にはSWも併用します。

ワンランク強くてクリスラを使ってくる悪夢のチャナックと
SPを削ってくるマンククーラムに要注意。

悪夢のマンククーラム

【取得経験値】 Base:119.7M/h
※ Jobカンスト前の計測だとBase:97.9M/h Job:47.4M/h

病院2FのMOBは必中Hitや回避Flee、ATKが高い上に
MHだらけの1Fを通り抜ける必要があるのでアクセスに
難があるものの、経験値はかなり高めですね。

高レベルでTUを覚えていれば、伸びしろがありそうです。

■ 近況
スパノビ レベルアップ

「乗るしかない、このビッグウェーブに!」ということで
スパノビを育てていました。

スパノビLv99 ステ

どう転んでもネタステな感じですが、爆裂波動時には
高ダメのクリを連発できたのが楽しかったです。

限界突破後のステをどうするか決めかねているので
今後の仕様を確認してから考えようと思っています。
 

コメント
HLで不死属性にするのは、お得な裏技ですね_φ(‘v‘*)メモメモ
属性チェンジさせて、TUで倒すのは面白い~☆

ビッグウェーブには乗れませんでした '`,、(;´▽`)'`,、
[2012/09/20 13:59] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
こういった相手の性質を利用しての狩り方は
今まであまりなかっただけに新鮮ですねw

ログインできる機会が限られてしまっていると
なかなかイベントにも参加できなかったりして
もやっとした感じにはなってしまいますよね。
[2012/09/20 22:44] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




