てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





サマスペ ミュータントダンジョン3層ソロ狩り
魔力貝発掘

先週火曜日のメンテでミュータントダンジョンのMOBに
修正が入ったので、3層へ狩りに行ってみました。
 
サマスペ3層 装備

装備はこちら、大型用に風スタナーも持っていきます。

魔力貝のむきみ、さしみ、貝柱と潮干狩りで入手できる
各種アイテムを使ってブーストをします。

サマスペ3層 狩り

全てのMOBが沈黙への完全耐性を持っていますが
レベル差で耐性を減らせる為にLDが効きます。

SCで石化

魔法は殴って阻止できますが、LAやストーンカース
クリスラが面倒なので沈黙させた方が良さそうですね。

サマスペ3層 経験値

【取得経験値】 Base:60.6M/h Job:34.9M/h
※ 魔力貝の貝柱、経験値靴使用

イベント用のマップなので討伐クエストがないものの
元々の経験値が高いのと、魔力貝の貝柱のお陰で
Base、Job共に良いのが魅力ですね。

MOBの必中Hitが高くタフなので火力が必要ですが
沈黙の効くレベルならば快適に狩れると思います。

※ 今回のスキン

【RO】 Green Sticker 【R化対応スキン】

今回使用したスキンはこちら。シンプルで目に優しい
デザインなので、長時間の狩りに良さそうですね。
 

コメント
スキン紹介してくれてありがとー!

サマスペは最初はどうなることかと思ったけど
割と遊べるイベントになってるよね
[2012/08/07 13:01] URL | ろくのみや #- [ 編集 ]

ミュータントダンジョンって、マラソンのとこでしたか( ‘v‘)
ギルドの人たちと3層に行きました。
ここでソロしてる人を見掛けると、すごいなぁーって。。。

マラソンですが、2層の骨魚にTUで倒すのが楽しいです。
[2012/08/07 15:10] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> ろくのみやさん
どういたしまして。シンプルなデザインが良いなと
思ったので、紹介してみました!

サマスペも出だしはいろいろと言われてましたけど
何だかんだで幅広く遊べるイベントですよね。

> さ_く_らさん
マラソンがメインなので、ミュータンドダンジョンと
言われると、とっさにわからないのはありそうですw

骨魚につかまらないようにTU逃げ打ちで狩るのは
ソロでも楽しめる上に美味しいですよね。
[2012/08/07 21:22] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




