てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





サマスペ ドラゴンフィッシュ狩り
残り9パー

あともう少しでJobLv48になるので、Jobが美味しい
サマスペ会場のドラゴンフィッシュを狩ってみました。
 
ドラゴンフィッシュ狩り 装備

沈黙狙いのメタルラc挿しのGXと、TUの発動回数を
増やすセシルc挿しのGXを使っています。

ドラゴンフィッシュ召喚

ゴブリンフィッシュがドラゴンフィッシュを2体呼ぶので
LDで沈黙させたあと、もう片方をメタルラc挿しのGXで
殴って沈黙を狙います。

レベルによっては沈黙しづらいので、闇ブレスを使って
沈黙耐性のIntを低下させると効きやすくなります。

* アコライト・プリーストwiki より
> 「属性:不死」と「種族:悪魔」のモンスターに使用した場合には
> 呪いの効果があり、対象のSTR/DEX/INTを半減させます。

ドラゴンフィッシュ変換

ゴブリンフィッシュに対象を指定するスキルを使うと
ドラゴンフィッシュ2体に変化するので、同じ手順を
踏んで1体づつ丁寧に倒すように心がけます。

ドラゴンフィッシュ狩り 成果

【取得経験値】 Base:41M/h Job:53.8M/h

1時間の成果はこちら、Jobの良さが際立ちますね。
HPが減ると使用するラッシュアタックが厄介なので
一発狙いのTUで倒すのが良さそうです。

高レベルTUを覚えていれば、狩りやすいと思います。
 

コメント
まだサマスペには参加してません(´▽`;)
DD疲れがまだ残ってて、あんまりやる気が。。。

うわっ、強そうな魚が居ますね('▽'ノノ
マラソンが本格的になったら、一度様子を見たいです。
けど、わたしの支援アクビじゃ耐えるだけで何もできなさそうな。。。
[2012/08/02 13:43] URL | さ_く_ら #anKTyorI [ 編集 ]

> さ_く_らさん
DDで頑張った分、今は燃え尽きてる人は多そうです。
サマスペは一ヶ月間あるので、今はゆっくりするのも
良さそうですね。

支援アクビさんだとサマスペDの3層で素殴りキャラと
ペア狩りとかできますし、知り合いの方がいるときに
一緒に様子を見に行くのもいいかもしれませんね。
[2012/08/02 21:53] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




