てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ソーサラーはじめました。
スピリンPT狩り

DDの狩りで教授を育てたいなと思っていたところに
そらさんのスピリン討伐PTに誘ってもらえました。
 
教授 最終ステ

程なくしてJOBが70に、最終ステはこんな感じでした。
教授になって装備の幅が広がったので、FCAS狩りと
マジ狩りのどちらも楽しめたのは良かったですね。

ソーサラー誕生

ということで、ねんがんのソーサラーになれました。

はじめてのスペルフィスト

スペルフィストを覚えたあと、DDでの狩りを始めました。
スピリン討伐を1回8~9分程度の時間でこなせるので
さくさくレベルが上がりますね。

ソーサラー Lv101ステ

現在のステはこちら、現在はスペルフィスト型ですが
大魔法を使った狩りも視野に入れたハイブリッド型の
キャラとして育てられればいいなと思っています。
 

コメント
DDPT狩り、忙しく走り回りますけど、楽しいですね(*‘v‘)
LK光ったので、アクビをDDに誘われて行きました。
ゴラにLAを確実に入れるのに、少し気を使いましたよ。
(でも、久し振りにAB楽しかったなぁ)

DDしてると、サラさんがスピリンを華麗に倒してく姿が!
LKの次は殴りABかな?でしたけど、色々迷います。
[2012/07/10 13:17] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
アクビでもDDを満喫されているようでなによりです!
茂みにいたり横湧したりするゴラは命取りになるので
気を使いますよね。

DDもあと残り1週間、どのキャラで遊ぶか考えるのも
また楽しかったりしますよねw
[2012/07/10 21:26] URL | 里 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/13 11:16] | # [ 編集 ]

> 非公開さん
欲しい時ほどモノが売ってないのはお約束ですねw

殴りプリでのチャレンジ、本当にお疲れさまでした。
DDのポリンはAtkが高くてスタン持ちと厄介なので
倒すのが難しくてオワタな気分になっちゃいますよね。
[2012/07/13 23:51] URL | 里 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/15 09:46] | # [ 編集 ]

> 非公開さん
いえいえ、お気になさらずに。
何度やってダメとなるとやっぱりしんどいですよね。

発光おめでとうございます!いろいろと試しながら
自分でやれることを探せるのは凄いと思いますよ!

こちらこそ、率直な感想やレポが参考になりますし
お互いに感想を出しあって遊べるといいですね。
[2012/07/15 22:20] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




