てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





DimensionDiver 2nd スピリン討伐編
殴りAB Lv125

今年もDDが来たので、殴りアクビでスピリンを狩っています。
 
スピリン討伐 装備

ステ・装備はこちら。スピリンに攻撃を当てるのは難しいので
Criによる必中を狙えるような装備にしています。

HL

スピリンを直接殴るとHFを重ねて使ってくる可能性があるため
HLを使い離れた場所からタゲを取るようにします。

セルフリカバリー

HFの詠唱ゲージが見えたらリカバリーを使います。
隣接してHFを誘発させてから殴る方法も良さそうですね。

異世界セーブ

生命保険証の効果が切れたら、その都度もらい直しに戻ります。
モロクの街中は人の多さもあってNPCの場所が解りづらいので
異世界駐屯地の宿でセーブ、警備兵経由で移動します。

あらかじめブラジリスのポタを取っておき、風付与が切れたときに
グリフォン帽子を装備、変なヒドラを殴り付与を発動させます。

スピリン討伐 成果

【取得経験値】 Base:156.4M/h Job:36.3M/h

1時間の成果はこんな感じに、討伐を4回こなすことが出来ました。
Lv125だと1回のクリアでBase35M、Job5Mの経験値を貰えるので
Base140M、Job35Mと破格の報酬になりますね。

事故の可能性が付きまとう狩場ですが、その緊張感が楽しいので
しばらく通いつめようかと思っています。

※ 狩場にて
ゆずさん

いつもみてます><
 

コメント
まだ、DDに行ってません(‘v‘;)
騎士が90になったら、やれるか試したいですが・・・大変そうですね。

Lv99(88%)のアクビをHLで上げれそうなら、とてもうれしいです。
色々見てると、ソロは難しい感じがしますね。
SWあるから青ジェムもって、やってみようと思います。
[2012/07/02 18:01] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
DDのMOBを倒すのは大変ですけど、弱点もありますし
生命保険を何度でも付けてくれるのでチャレンジ精神で
挑んでみる価値はありそうです!

支援アクビだと攻撃手段が限られているのでソロ狩りは
不得手ですが、ヒールやSWで耐えることは出来るので
やれるだけやってみるのも良いかもしれませんね。
[2012/07/02 21:16] URL | 里 #- [ 編集 ]

騎士でDDに、初参加をしました( ‘v‘)
付与バッシュでいける!ですたが、スタンが難しくて。
素殴りで、スタンに気を付けると言う、低効率でした(´ー`;)

アクビは24日までに、狩り方参考にさせて貰いますね。
[2012/07/06 21:59] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
DD初参加お疲れでした、そしてLKおめです!
Agi型の場合だとスタンが天敵になっちゃうので
HFを避ける準備をしながらのが確実そうですね。

アクビでの報告も楽しみにして待ってますね!
[2012/07/09 20:48] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




