てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





アインブロック鉱山ダンジョン02 プロフェッサー編
ベアドcゲット

ねんがんのベアドールcをてにいれたぞ!
転生前から目標にしていたのでようやくといった感じです。

アイン2F 教授装備

ジャンクポッドが使ってくる石投げでスタンしてしまうので
デビルチヘッドフォンとフレームスカルc挿しの盾を持って
スタン耐性を上げています。

アイン2F マジ狩り

FWで足止めしつつ、FBlを連射して倒すマジ狩りをします。
MHが所々にあるのに加えて、横湧きすることが多いので
少しづつ倒していくぐらいがちょうど良さそうですね。

生命力変換

2,3回の戦闘でSPが尽きるので、生命力変換でSPを補充
生命力変換で減ったHPをヒルクリで回復させます。

アイン2F 教授成果

【取得経験値】 Base:8.67M/h Job:10.4M/h

討伐クエスト対象のいない狩場ですが、JOBに関してみれば
他の狩場でJOBで討伐報酬をもらう場合よりも稼げています。

MHが多く横湧きやスタンの可能性が付きまとう狩場ですが
JOBが高い上に町から近く、討伐報酬をもらいに町まで戻る
必要がなく篭り続けられるのは楽だなと思いました。
 

コメント
カードがとても好きで、時々眺めてにやにやしてます。
鉱山2階は再配置されて、ジャックポやベアドが増えましたね。
剣士で以前通ってて、その変わり様にあぜんでした(‘v‘;)

アサクロで小型グラ手に入れたら、2枚目のベアドちゃん狙います。

スーパーセルが再販になって、お値段少し下がりましたね。
今は騎士をしたますけど。まだキャラ枠空いてるので、セージ→教授をしたいでsy。
(コンバタ補充+FCASな)
[2012/06/28 18:03] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
アイテム欄にあるカードを眺めるのも楽しい瞬間ですねw
鉱山2階は一気にMOBが増えてかなり様変わりしたので
以前の様子を知っているとビックリしそうですね。

キャラスロが増えたので残りのスロット数を気にしないで
済みますし、騎士をやりつつセージも育てたい!ってのが
出来るようになったのは助かりますよね。
[2012/06/30 00:53] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




