てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





アイスタイタン討伐 プロフェッサー編
アイスタイタン討伐 教授編

教授のレベルが上がってきたので、6月の配置変更
経験値の増えたアイスタイタンを狩ってみました。
 
タイタン討伐 教授装備

ステと装備はこちら、魔法の詠唱を止められないよう
オルレアンの制服を装備しています。

タイタン討伐 光景

アイスタイタンの配置数自体は減少しているものの
場所によっては3,4体固まっていることもあったので
ソロで狩るには十分な数はいます。

FDからの凍結

煩わしかったのはFDによる凍結、凍結からの被弾で
じわじわとHPを消耗してしまいました。

タイタン討伐 成果

【取得経験値】 Base:15.9M/h Job:8.0M/h

アイスタイタン討伐は1時間半で終わるペースでした。
金銭面では期待できないものの、Base,Jobのどちらも
稼げるのが良いところですね。

FDによる凍結が何かと面倒だったので、凍結対策に
アンフロ鎧を用意するとより快適に狩れそうです。
 

コメント
わたしもアサクロのジョブ上げ&レア狙いで、氷D2階にに通い始めました。
アイスタイタンはジョブがうれしいです!とても美味しい~☆
でも、ウアーに比べると数が少ないから、討伐はウアにしてます。

ここは普段アクアなのですが、タイタンに良く凍らされてます(´▽`;)
アンフロも持ってくか悩みます。
[2012/06/18 17:39] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_ら さん
氷D2だとレアも狙えて討伐もこなせるウアーがいいですよね。
レアを狙うなら氷2のウアー、経験値狙いなら氷3のタイタンと
選べるのが氷Dのいいところですね。

タイタンが頻繁にFDを使ってくるので、属性攻撃用のアクアか
凍結用のアンフロにするかは悩ましいところですよね。
[2012/06/19 22:05] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




