てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





わっか発光
セージ発光

オットー通いのお陰でセージがLv99になりました。
 
わっか Lv99ステ

最終ステはこちら。IntとAgiを軸にしてHitを上げるために
Dexに振っています。

Intの完成が遅くなってしまったので、Intを少しだけ下げて
サブステを充実させても良かったかなと思っています。

わっか転生

そらさんと一緒に転生しようとしたら、そらさんだけ戻される。

そらさんHiマジと同時育成

ついでにLv50になるまでLv上げを手伝ってもらいました。

Hiマジ ソロ育成

その後、先の配置変更で美味しくなったムナックを狩って
スタラクタイトゴーレム、ジャンクポットとJobを稼ぎます。
 
きつねさま誕生

ということで、念願の教授にさくっとなることができました。
セージ時代と同じく、スーパーセルを使うFCAS型として
育てたいなと思っています。
 

コメント
おおっー教授さんおめでとうございます。
てきとうさん見てると、FCASやりたくなります( ‘v‘)
スパーセルはまた余裕ができたら、買い戻そうとかな。

アサクロBaseカンストしましたが、ジョブがやばいです。
ここからは、のんびりウァーでも倒します。
[2012/06/11 14:58] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_ら さん
おめありがとうございます!
スパセルはボルトが降り注ぐのを手軽に味わえるので
セージでもう一度試してみるのも良さそうですね。

アサクロさんBaseカンストおめでとうございます!
オットー通いだとJobがヤバいことになってそうですw
ウアー狩りでのんびりレアを狙っていけるといいですね。
[2012/06/13 00:45] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




