てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





スノウアー討伐 セージ編
氷D2 入り口

光る前にお試しでスノウアーを狩ってみることにしました。
 
ウアー討伐 わっか装備

スーパーセルなどの様な物理攻撃時にオートスペルが
発動する装備はダメージが通らないとASが出ないので
AtkとHitが上がるカードを魔法の定石に挿しています。

※ 激烈のシューテング魔法の定石
ヒルスリ定石

系列:本 攻撃:60 要求レベル:60

・ Matk+160、Int+3、SP自然回復力+5% 
・ Atk+35、Hit+10

わっかでウアー討伐

スノウアーはダメージを与えるとスキルを使うので
なるべく一対一をキープするよう心がけます。

もし囲まれてしまった場合は、回復剤を使いながら
一気に倒しきるようにします。

ウアー討伐 わっか成果

【取得経験値】 Base:3.87M/h Job:不明。
※ 討伐報酬なし、辻エンチャントブレイド3回あり。

スノウアー討伐は1時間ちょいで終わるペースで
討伐報酬をBaseに加えると8.8M/hになります。

HFやクリスラといった厄介なスキルがあるものの
スノウアーcのチャンスがあるのは魅力的ですね。
 

コメント
今、アサクロの追い込みでオットーさんなのですが、お試しにウァー行ったら狩りになりました。
3次(ギロチンさん)に興味が無いので、オーラしたら通います。
そういえば、てきとうさんに確かポリン団の事を教えて貰った気がします。

スパセル、がっかりして売ったけど、セージさん見てると後悔(´ー`;)
[2012/06/08 14:33] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
おー、いよいよアサクロさんも追い込みなんですね!
クリスラやHFとAgi型にとっては厄介な狩場ですけど
夢がある狩場なので、光ったら通うのは良さそうですね。

スパセルはセージやスパノビ、Wizで使うと楽しいので
余裕があれば育ててみるのもいいかもしれませんね。
[2012/06/09 22:16] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




