てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





オットー討伐 セージ偏
セージ Lv98

これでLv98、なんだかんだでオーラロードに入りました。
オットー通いのお陰でレベルがサクサク上がります。

オットー討伐 装備

ステと装備はこちら、魔法の定石に動物系MOBに対して
魔法ダメがアップするブラゴレcを挿してみました。

※ ダブルカーニバル魔法の定石
ブラゴレ定石

系列:本 攻撃:60 要求レベル:60

・ MATK+160、Int+3、SP自然回復力+5% 
・ 魔法攻撃時、動物形モンスターへのダメージ+20%

オットー討伐 光景

移動時は風の道標を装備、テレポでオットーを探します。
オットーが複数いた場合にはTSを使いつつ殴ります。

バイオレントゲイル

オットーのHMが見えたら風属性攻撃の威力が上がる
バイオレントゲイルを先置きしておきます。

オットー討伐 成果

【取得経験値】 Base:13.1M/h Job:不明。
※ 討伐報酬なし。

討伐達成にかかる時間は平均30分。1時間2セット分の
討伐報酬をBaseに加えると23.1M/hになります。
約5時間で光れるペースと考えると美味しすぎますね。

金銭面では期待できないのと、人気狩場ゆえの混雑が
タマにキズですが、手軽に通える狩場だと思います。
 

コメント
オットーさんでセージ育ててるのですね。
わたしもアサシンをオットーで光らせて、アサクロも続行中です。

何じゃこりゃーな経験値効率で、信じられないスピードで育ちました。
わたしのアサも30分x2+QK15分な1セットで、21~24M位でした。
グリフォンちゃんが付与さぼると、効率も下がりました(´▽`;)

ですよねー、5時間で99って・・・ΣΣ(゚▽゚lll)な連続でした。
[2012/05/28 17:56] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
最初はコンバ自作の為だったのですが、セージが
思いのほか楽しかったのもあって育てています。

アサだとグリフォンの機嫌次第なのもありますけど
それでも信じられないぐらいのペースですよね。

オーラロードは長い道のりという印象だっただけに
ホント驚きの連続でした!
[2012/05/28 23:09] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




