てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





高級戦闘薬 ブラディウムゴーレム討伐編
高級戦闘薬 23個

高級戦闘薬の封印がとけられた!

日記を書く習慣のリハビリも兼ねて、以前はトップクラスの
経験値効率を出せたブラゴレを狩ってみました。
 
ブラゴレ装備 その2

事前にブラジリスの変なヒドラを殴って火付与をしています。
アイテムはシュバルツバルド産とアルナベルツ産のおやつ
高級戦闘薬を使っています。

ブラゴレ4kダメ

狩り方は以前と同じく、なるべくMBブーストの状態で殴ります。
DEF無視効果中に4kダメが出るのが気持ち良いですね。

高級戦闘薬 ブラゴレ討伐成果

【取得経験値】 Base:20.4M/h Job:7.3M/h
※ アイアンフィストc(無形MOBの経験値+10%)使用。

狩りの結果はこんな感じ、エクスピィアテイオなしの状態でも
Baseが以前より1.1M/hほど上がっています。

Base経験値は通える狩場の中ではトップクラスなのですが
討伐クエストのクリアにかかる時間を考慮すると、結果として
物足りなくなってしまうのがネックだなと思いました。

■ おまけ
第一回 殴りアコプリ祭り

Frigg最初の殴り祭りは参加者20人、狩場はおでん2Fでした。
詳細はSurtの雪乃さんに全て任せる形で手を抜いておきます!
あと、ナリコさんに久しぶりにお会いできたのも嬉しかったです。

第一回殴り祭り 雑談

祭り終了後、午前2時過ぎまでなんだかんだで雑談していました。
ステや装備、狩場からヘルフライunkの話までハッテンするのは
ハイクオリティ過ぎるなとか!

晒すつもりだったunkログを取れなかったのが悔やまれる所です。
 

コメント
殴り祭りでは、お疲れ様でした
こんにちは、お邪魔します!先日は深夜まで、お疲れ様でした。
覚えて貰っていて嬉しかったです♪興奮のあまりつい、お喋りすぎてしまいました。楽しかったです。

あの禁断の・エターナルブリザード・素敵ログは、深夜のテンションのたまものですね。ぐふ。

私が殴りMEを試してみようかと思ったのは、里さんの記事に、影響を受けたからだったりします。ジュデックス面白い~

いつも試行を重ねられていて、すごく刺激を受けます。今後とも活躍を、期待していますねっつ♪
[2012/05/12 12:45] URL | ナリコ #- [ 編集 ]

殴り祭り、おつかれさまでしたー。
ついつい楽しくて話こんでしまい深夜まで、失礼しました。
街にいる猫を見ると、「倒したらはしたなくドバっとぶちまけちゃうのしら?この獣」とかつい思ったり。

ウチは現在トレハン野郎いにしえ編にハマってたり。
ハイドをうまく駆使しないとすぐ詰むドキドキがいいです。

[2012/05/13 19:16] URL | うっかり姫 #B8b6ZGnA [ 編集 ]

> ナリコさん
殴り祭りでは夜遅くまでお世話になりました。
祭りで姿を見かけたときはとても嬉しかったです!
カオスな会話は深夜のテンションのなせる業ですねwww

記事を見て面白そうと思っていただけると励みになります!
今後も試行錯誤らしきものができればなぁと思っています。

> うっかり姫さん
殴り祭り、おつさまでしたー。
こちらこそ、深夜までお付き合いありがとうございました!
今思えば狩場の話からunkトークまで濃厚なトークでしたw

今年のトレハンは伊豆5FみたいにMHのところもあるので
場合によってはオワタ展開がありそうですねw
[2012/05/14 21:27] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




