てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





タタチョ討伐 Lv120編
タタチョ討伐 Lv120

バンシー討伐が緩和される以前、メインにしていたタタチョ討伐が
どれぐらいのペースで狩れるようになったのか確めてみました。
 
タタチョ討伐 Lv120装備

以前は盾を持っていたのですが、今回は盾なしにしてみました。
シュバルツバルドとアルナベルツのおやつ2種とマヌクの豪気を
使用しています。

タタチョ討伐Lv120 光景

交戦前にMBブーストをして、ダメージを増加させて殴ります。

MBブースト+防御無視

イグニスキャップの防御無視効果が発動すると、ダメージが
一気に増えます。

タタチョ討伐 Lv120成果

狩りの成果はこちら、Base19.2M/h、Job10.6M/hでした。
討伐クエストも1時間半で終わりそうなペースですね。

タタチョの湧きがよく、索敵に時間をかけないで済むので
殲滅速度が効率に結びつきやすそうだなと思いました。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




