てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ノーグ2F その後
メカ Lv108

先週は気分転換と金策を兼ねて、メカニックメインでプレイしてました。
 
メカLv108 ノーグ2F装備

装備はこんな感じ。ディアボロスアーマーとリングのセット効果で
ゲイン系c2枚挿しの武器でもAxT3確が出来るようになりました。

ステータスはVitを補正込み90にした後、頭中段かアクセサリーを
他の装備に変えられるようにDexを上げようかなと思っています。

Lv108 ノーグ2F金銭

収集品は1時間で1.5M前後。通える狩場の中ではトップクラスに
お金が稼げる狩場なので、まだまだお世話になりそうですね。

今後はおやつを自力作成するために、タタチョ狩りを目標にして
育てていければいいなと思っています。
 

コメント
遅れましたがおめでとうございます!

1時間で1.5mは美味しいですねー。
AXでモスコ通ってた時を思い出すw
メカいいなー、早く転職したい'ω'`)
[2012/04/12 08:52] URL | 真咲 #- [ 編集 ]

> 真咲さん
おめありがとうございます!
ノーグ2Fは収集品で安定して稼げるところは
モスコや師匠と似てるかもしれませんね。

メカだと狩場も広がるので、お金稼ぎをしつつ
狩っていけるといいですね。
[2012/04/12 22:02] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




