てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





分岐点
殴りAB Lv120

どの出来事を書こうかあれこれと考えているうちに筆が止まって
しまっていたのですが、経験値と討伐報酬1.5倍のお陰もあって
Lv120になりました。
 
殴りアクビLv120 ステ

呪いへの完全耐性目的にLuk100にするのは決めていたものの
その後、どのステータスを上げていこうかを考えていたのですが
思い切ってIntを上げてみました。

SPのやりくりをしやすくするのが主な理由なので、いずれはROFの
爆裂波動でSP回復速度が半減している状態にも耐えられるように
なれればいいなと思っています。



そんなLv120達成記念に久しぶりに動画をとってみました。
昨年Zoomeがサービス終了して以来、どこにアップしなおそうかと
考えていたのですが、見るときの手軽さでYouTubeにしてみました。
 

コメント
支援アイコンがすごいことに…
[2012/04/02 09:26] URL | sora #SFo5/nok [ 編集 ]

> soraさん
この状態でも課金アイテムがARだけだったりするんですよね。
一度、どれぐらいの支援アイコンが付けられるのか見てみたい
気もしてますw
[2012/04/02 20:41] URL | 里 #- [ 編集 ]

アイコンすげーw
狩りもすげーw

そして、120おめでとうございます!
INTはうちのABでも名無しで息切れする事があるので、メディタ無しだと結構上げないときつそうですね・・・。
闇ブレとLD多様&沸かれるとすぐ切れます(´・ω・`)

あと最近は、ディレイのせいで使いたいスキルが使えないので脱RoFのリハビリ中・・w
[2012/04/03 10:14] URL | 真咲 #- [ 編集 ]

そろそろ胸もといVIT増強の季節じゃないかな。

イイ感じにクリが出て楽しげです。75が目安かな。
アリス盾、巨大幽霊スキン、Aワーム靴、甲帝スカラバ野牛は分かったんですけど、あとの1つが不明。
ポルセリオ鎧であってます?
やはり、良い装備は重要だなぁと再認識・・。
[2012/04/03 20:39] URL | うっかり姫 #B8b6ZGnA [ 編集 ]

120到達おめでとうございます。
私は119で止まったままになってます^^;

そろそろINTやVITに振ってもいい頃合ですね。
私は限りなくフラットになりそうな予感です。

・・・神速必中必殺タイプに(笑
避けられる敵は誰もいなくなる予定です(’’
[2012/04/04 12:07] URL | 某LK #- [ 編集 ]

> 真咲さん
おめありがとうございます!

湧かれてスキルを多用するとSPに不安が残りますよね。
メディタを覚えていないので、Intを上げるのも含めて
どうやりくりしようかいろいろと妄想してます。

ROFはディレイ多発が大変だけど、外すとそのASがない
物足りなさもありそうですねw

> うっかり姫さん
たゆん成分で安定感アップもそろそろ必要かなと思ったものの
ベタ過ぎるよなぁという理由だけで先のばしにしていますw

おっしゃる通り、鎧はポルセリオ挿しのものを使ってます。
おやつやノエル、爆裂波動でクリが大分上がっているので
ここまでクリが出るとやっぱり気持ちがいいですね!

> 某LKさん
ありがとうございます!
レベル的にメインステが完成に近づいてくるころですし
バランス良くサブステに振ってもいい頃合なんですよね。

同じバランス・フラット型でも、「神速必中必殺」みたいに
中の人の好みが反映されるのが面白いところですねw
[2012/04/04 21:40] URL | 里 #- [ 編集 ]

動画見ました(;’▽’)スゴイ
さかさまさん(正式名知りません)がぼここにされるとこ、すごく楽しそうですね。
ハイプリがジョブカンストしましたけど、今は統合まで様子みてお休み中です。

てきとうさんのアクビ見てると、とても楽しそうでワクワクします(´▽`)
[2012/04/04 23:38] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
この状態で相手をフルボッコにするのは楽しかったですw
さくらさんもハイプリのジョブカンストおめでとうございます!
様子見と頑張った分、ひと休みするのもいいかもしれませんね。

出来る範囲で試行錯誤していければいいなぁと思っているので
そう言っていただけると嬉しいです!
[2012/04/05 23:57] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




