てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





幸運
殴りAB Lv117

名無し1Fの狩りで色々と試していたらレベルが上がったので
保留していたステータスポイントを使ってみました。

Luk96ステ

バンシーの呪いを無効化したかったのでLukを上げてみました。
これでLukがグロリア込みで96になります。

グロリアして殴る

1時間で呪いにかかった回数は4回。呪いを完全に防いでくれる
訳ではないのですが、片手で済む回数に収まっています。

また、LDをそのつど使うよりSP管理が楽というメリットもありますね。

58分達成

SPのやりくりに余裕が出来て狩りのペースが上がったために
バンシー討伐が58分で済むようになりました。

経験値もBase17M/h、Job14M/hと以前よりも上がっています。

呪いへの耐性を得るべく、グロリア込みでLuk100を目標にして
育てていきたいですね。
 

コメント
ステータス見ると、とてもステキですヾ(〃 ̄▽ ̄)ゞ
わたしも支援アクビがまったく狩りに行けないので、本格的に殴りにしたいです。
(今は資料集め中)

>バンシー討伐が58分
キリの良い時間で、狩りのペース配分とか計算できますね。
スピポ1コ消費で討伐完了は、経済的だ~☆
[2012/03/16 13:00] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_ら さん
ステータスのならびは自分でも気に入ってますw
支援さんの場合、ソロで狩りづらいので友達がインしないと
狩りにいけない状態が続いちゃうのは難しいところですよね。

キリのいい時間だと狩りのペース配分や計算もしやすいのと
ひとつの目標にしやすいのも良いところだと思っています。
[2012/03/16 23:01] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




